おすすめサイト

2011年8月12日 (金)

ソフトバンク新しいCMです

テレビ見ないけど、これは知っています!

このCMは17日に初心者にも使いやすい「シンプルスマートフォン
SoftBank008Z」をPRするものですが、
顔を赤らめてしまいそうなセリフもさらりと言いのける松田さんの
演技の方に目が行ってしまって、肝心の携帯電話のPRになるのかどうか、
疑問に感じるところですね。

そこを意識して見なけらば製品のコマーシャルにはならない予感もしますが。

ちなみに撮影は都内近郊のスタジオで行われています。
キザを極めたおじいちゃんにすっかり陶酔しているおばあちゃん、
それを恨めしそうに見ているお父さん。
目にも浮かぶような光景ですがなぜか和んでしまうのが不思議です。

松田翔太演じる“おじいちゃん” 『白戸家』CMに1年ぶり再登場
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110810-00000330-oric-ent

携帯の最新の話題を追ってみようと思います。

ソフトバンクのCMの「白戸家」シリーズの新しいCM
「おじいちゃん現る」編が全国で11日から放送されています。

若尾文子さん(77)が演じるおばあちゃんの心をわしづかみにする
“若すぎるおじいちゃん”の松田翔太さんが約1年ぶりに再登場し、
お父さんを嫉妬させるキザなキャラクターに磨きをかけて、
白戸家の面々の前に姿を表しました。

元来の最近の話題をつかもうと思って。

松田さんが演じた白戸家のおじいちゃんは今月下旬以降、続編が次々と
放送されていくそうです。
おじいちゃんと白戸の人達の展開やお父さんとおじいちゃんの
距離は縮まっていくのかなど、楽しみです。

お盆は大分でテニスします!


どうしようね、また見れるかな。

| | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

おすすめサイト