« 2011年1月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年2月

2011年2月15日 (火)

福山雅治が今度はアジア進出

福山が大活躍ですね。

今後韓国、香港、台湾、タイ、シンガポール、マレーシアでもリリースされ、
K-POPがアジア全体でブームに乗りつつある中で、
福山さん自身は日本の音楽をアジアに広めたいと願っているようです。

日本では福山雅治はトップの地位に上りつめた感のある人ですが、
意外にも世界の舞台とは無縁のまま来ていました。
ここにきて「龍馬伝」の海外放送を契機に一気に知名度と人気を集めたい
という狙いがあるのかもしれません。

アジアに向けた第一弾CDは昨年11月に国内で販売されたベスト盤
「THE BEST BANG!!」で、芸能活動20年間の集大成で、
国内の出荷数は近いうちに10万枚に達する見込みのヒット作です。

これは羽毛布団をこよなく愛する男の話はしっていますか?


良い男の基準は世界共通だと思うので福山さんはアジアでも
十分通用する人だと思います。
2011年は音楽活動に専念すると本人も考えているようなので、
アジアに向けてまた、日本国内の活動においても音楽メインになると
思われます。

おそらくツアーなども組まれるのではないかと思うので、
福山旋風が全国で巻き起こる事は確実だと思います。

どれも薬剤師の転職活動日記-裏の求人情報を求めて♪してから。

“歌手”福山雅治、龍馬相乗効果でアジア制覇だ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110214-00000047-spn-ent

俳優で歌手の福山雅治さん(42)がアジアに音楽進出する事が分かりました。
3月30日に韓国などの6つの国と地域でCDの発売が決定したそうで、
すでに各国では昨年主演したNHK大河ドラマ「龍馬伝」の放送が
始まっているとの事で、ドラマとの相乗効果でアジア制覇を目指すそうです。

ご参考→亀山社中 通販

くれからもがんばってね。

|

« 2011年1月 | トップページ | 2011年8月 »