« 男運が悪い女の人って。。。 | トップページ | またまた牛丼一斉値下げだって! »

2010年11月30日 (火)

女性専用車両ってどうなんでしょうね

うちは女性専用車両は混んだときだけでいいと思います。

本などで知る限りインドって男尊女卑がひどいイメージがあり、
実際インドに行った時も生でそう感じましたもので、
意外でした。
どこの国でも女性が強くなってきたということなのでしょうかね~。
インドにおける女性専用車両は逆に女性を隔離するという
意味合いが強いのかなーと、最初だけ読んだ時思いましたが、
どうやら日本と同じく痴漢などの被害から女性を
守るために設けられたようですよ。

今度もお金を大事にゆっくりFXで稼ごうと思います。

インドの地下鉄にも女性専用車両があるようで、
26日に女性を守るための取り締まりが行われており、
違反乗車した男性は数人の女性に囲まれてバシバシと叩かれたり、
罵声を浴びせられたりと散々な目に、さらには女性警察官に
車両から引きずり降ろされ、罰として公衆の面前で
スクワットさせられるというキツイお仕置きをされたとか。
面白いニュース!スクワットさせられるとは。笑

OLだけどFX為替差益三昧です。

わたしは、女性専用車両にまだ乗ったことはないのですが、
どんな雰囲気なんでしょう?
以前、ガラガラだと聞きましたが・・・。
女性だけ優遇するのはちょっと不公平に感じますね、
男性専用車両も作ればいいのに。

女性専用車両に乗った男性は、もれなくビンタされます
http://news.livedoor.com/article/detail/5170846/

すっかり定着した感のある女性専用車両ですが、
ときたま間違えて乗車してしまった男性の姿を見かけますが、
初めはそのまま車内にいるのですが、女性専用だと
分かったとたんにそそくさと移動もしくは、
周りの冷た~い視線に気付かないパターンもある日本。

参考のさんこうです☆どすこい!美しくなりたい日記だって

女性専用車両にのったら、かっこいい人も見れないよね。

|

« 男運が悪い女の人って。。。 | トップページ | またまた牛丼一斉値下げだって! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1261741/37900523

この記事へのトラックバック一覧です: 女性専用車両ってどうなんでしょうね:

« 男運が悪い女の人って。。。 | トップページ | またまた牛丼一斉値下げだって! »