トップページ | 111歳架空老人、家族が年金詐欺の可能性 »

2010年7月15日 (木)

ワンピースの声優がわいせつで逮捕!!

ワンピース声優なんていい仕事もってるのにー。

今年2月から「ワンピース」で「エンポリオ・イワンコフ」役の
声優をしていたようですが、「ワンピース」は
見たことのないわたしでも、「エンポリオ・イワンコフ」に
俄然興味が湧いてきました。

鈴木茜画像とか見てたのかなー。

昨日の報道では下半身を、とぼかしていましたが、
局部に入れ墨を入れるとは、なんと大胆な!!
どんな絵柄なんでしょう?
局部は見たくないですが絵柄が見たいです。
デザインだけでも載せてくれたらいいのに・・・。
みなさん気になりませんか?

女装、新宿2丁目、入れ墨…ワンピース声優“局部”公開のナゼ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100713-00000014-ykf-ent

そういえば寝具屋さん店長の日記は?

インターネットのブログに自分の全裸写真を掲載したとして、
警視庁保安課と千住署は12日、わいせつ図画陳列容疑で、
タレント、いまむらのりお(本名・今村清憲)容疑者(56)
=東京都新宿区=が逮捕されましたが、
入れ墨はは局部にまで及んでいたそうです。
それにしてもですよ、どのようにしたら局部に
入れ墨を入れられるのか。
痛点がないとか?
どういう仕組みなんでしょう。
そういえば、叶姉妹のお姉さんの方も
局部付近に入れ墨したらしいですね。
あ~~痛そう。

気になったものを書くdeviの日記でも逮捕は衝撃的でした。

今村容疑者は日大芸術学部卒業後は舞台俳優として活動し、
東京・新宿2丁目でバーを経営、店には入れ墨をした男性が
ふんどし姿で接客することもあったとのこと、
新宿二丁目、ということは、オカマさんかゲイ?

残念ですね…。

|

トップページ | 111歳架空老人、家族が年金詐欺の可能性 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1261741/35758048

この記事へのトラックバック一覧です: ワンピースの声優がわいせつで逮捕!!:

トップページ | 111歳架空老人、家族が年金詐欺の可能性 »